深夜にギター練習中。。。

明後日ライブだから練習しないといけない...

メンバーに迷惑かけて平気でいられるほどHaruki氏はひねくれてないから!

やる曲は、sumikaふっかつのじゅもんエルレのジターバグ、doesのバクチダンサー、キノコ帝国の東京

俺はあんまり邦楽聞かないからぶっちゃけ聞いたことなかった。Haruki君ギターボーカルだし失敗したら殺されちゃう...

バンドは高校生の時からやってるけど、一人ができてないとみんなに迷惑がかかるからけっこう怖い世界だよね。Haruki君もボコられたことがけっこうある。ちゃんとしなきゃ。

でもやる曲が毎回趣味じゃないのがつらいんだよなー...だれか俺とメタルのバンド組んでくれないかなあ、、

f:id:fuhatan:20200217014939j:plain

これは高校生の時に買った、メタリカの2ndアルバム「Ride The Lightning」の30周年記念で世界300本限定で出たギター。Haruki氏の相棒