おすすめの辛いインスタント麺

どうも!Harukiです!

今回はぼくが大好きな辛い麺をたくさん紹介していきたいと思います!

僕は本当に辛い物が大好きで色んな商品を食べてきました。本当に、体に悪いとわかっていても食べてしまうんですよね...

三つのレベルに分けて紹介していきたいと思います

目次:

 

①初級編

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル

f:id:fuhatan:20200331140809j:plain

こちらは日清食品カップヌードルシリーズから出ている、トムヤムクンテイストのものです。これは辛さだけではなくトムヤムクンらしい酸味と魚介の風味も感じられるのでとてもおいしいです。トムヤムペーストと呼ばれる辛いソースがついていますが、辛い物が苦手な人はこれを入れずに食べるのがおススメです

www.amazon.co.jp

明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺

f:id:fuhatan:20200331141459j:plain

こちらは明星の酸辣湯麺スーラータンメン)です!担々麺と混同してる人が結構いますが、スーラーは担々麺より辛さが控えめで酸味が強いです。先ほどのトムヤムクンより強いかも。辛いっていうより、酸っぱい。

www.amazon.co.jp

②中級編

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン

f:id:fuhatan:20200331142112j:plain

こちらはめちゃめちゃ有名な老舗「蒙古タンメン中本」から出ている商品です(セブンイレブンで購入できます)。

実際の店舗にも何度も行っているのですが、このカップ麺はかなり再現度は高いです!

他のカップ麺に比べて野菜がたくさん入っていてめちゃめちゃおいしいです。麺よりも野菜の方が辛い味がしみ込んでいるので、口に入れたときにじゅわっと辛さが口に広がる感じがします。

www.amazon.co.jp

辛ラーメン

f:id:fuhatan:20200331143516j:plain

これは有名ですよね!

安定で辛くておいしいです。麺はやわらかめで少し甘いです。少し昔のインスタント麺の味がしますね。チャルメラとか。

ただけっこう辛みは強いです。ただ辛いというより舌が痛くなる感じですね。

www.amazon.co.jp

③上級編

※ここから紹介する商品はマジで辛いので注意

ペヤング激辛

f:id:fuhatan:20200331144319j:plain

これは安定です。ずっと大好き。

これ辛いんですけどずっと食ってるとおいしく感じてきます(笑)

これも野菜に辛さがしみ込んでおいしいです。

www.amazon.co.jp

ペヤング激辛 MAX END

f:id:fuhatan:20200331144635j:plain

これはペヤング激辛の強化版ですね。受験期によく食べていました。このぐらいの辛さになってようやく僕が好きな感じですね。

www.amazon.co.jp

ペヤング 獄激辛

f:id:fuhatan:20200331145126j:plain

これは最近出た商品です。聞くところによると上のMAX ENDの三倍の辛さらしいです。最近ペヤング血迷ってますよね(笑)一体どこを目指しているんだ...

まあでもネーミング、パッケージ、辛さすべてがユーチューバー向けな感じですね(笑)デスソースも笑っちゃうくらい辛いです

まあ僕らは辛いの大好きなんでありがたい限りなんですけど!

これは最初食べたとき、マジで死ぬかと思ったんですが、また何回も食べているうちにおいしく感じてきました。舌がバグってます

www.amazon.co.jp

4プルダックポックンミョン

f:id:fuhatan:20200331145655j:plain

上の獄激辛が出るまでは、個人的にこれが最強でしたね。めちゃくちゃ辛いです。

でもこっちのほうがおいしい(笑)

あくまでも味にこだわってる感じが好きです。ただ辛くしときゃいいや!みたいな思考はあんま好きじゃないっすね。

www.amazon.co.jp

5辛辛魚

f:id:fuhatan:20200331150311j:plain

これは最近よくコンビニで見るようになりました。

ラーメンだとこれが一番辛いですかね。でも、これも辛いだけではなくめちゃめちゃおいしいです。魚介系のダシが効いてます。超おススメ!

www.amazon.co.jp

 

 

いかがでしたか?体にはあんまりよくないですが(笑)、皆さんもぜひ試してみてください!!!