おだじんの曲を聴いてほしい

コウイチtvに毒されてる日々…

f:id:fuhatan:20200408015553j:image

動画は無限にあるから止まらないし、同じ動画何回再生しても飽きないからとにかく永遠にコウイチを見てる。マジでコウイチウイルス

 

そんなコウイチtvは面白いだけじゃなく、もう一つやばい魅力があります。それは、音楽。

 

いつもコウイチtvのエンディングテーマを作っているミュージシャンのおだじんさんがマジでカッコいいんです!!

 

https://youtu.be/WmB_A0E2BB4

 

https://youtu.be/i_fCOnp0LpM

 

トーキョーゾンビを聴きながら散歩するとコウイチになった気分になれます(最強)

 

いつかもっと有名になって、Mステに出てほしいですね。

 

コウイチtvもおだじんも、両方とももっと有名になってほしいですね。